今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

母の日の贈り物

こんばんは😊




3日間も雨が降り続けています☔


でも


明日からは


洗濯日和だそうですよ~😉



土曜日は


8チーム合同の練習試合で


朝から夕方までバレー🏐


全部で10セットもやったので


ヘロヘロになるかと思いましたが


元気一杯(笑)



それより


久しぶりに主審をやって


ホイッスルを吹いたら


酸欠になるかと思いました😵

(コロナでホイッスル使用禁止だったのです)




日曜日は


午前中から夕方まで


線審、記録の審判講習会


モデルチームをやりながら


しっかり勉強させて頂きました




少しづつ


コロナ前の日常が


戻ってきています





ルルちゃん♪


昨日は母の日だったのよ



そう。そう。おかあにゃんの日💐



キャッ(*´艸`*)可愛いーー♡


そのお顔だけで


こちそうさまです♡




えーと……


我が家の暴れん坊は……





あ、居た



😒


明日のおやつ……


減らすね🤭




長女からは



大好物の


なかたの梅干しが届きました



めっちゃ嬉しい♡


「花より梅干し」!最高です!




近くに住む次女からは



シャトレーゼの樽出し生ワイン🍷


山梨旅行以来の


生ワインは美味でした~


ボトルを購入し


飲み終わったボトルを


持って行って


樽ワインを入れてもらえます


赤ワイン2種類


白ワイン1種類


どちらも800円しないくらいでした


空ビン持って


ワインを買いに行くって


何だか楽しいですね😉




ワインをくれた次女が


「生ワインだから2週間以内に飲んだほうがいいよ~」


と教えてくれました


わかったよ~と返事しておきましたが



もう


既に


空瓶です(笑)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾