今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

孫パワーにお疲れ気味

こんばんは😊




今日は晴れ☀


湿度が低かったので


過ごしやすい日でした




次女と孫が遊びに来ました


お昼ごはんは


お好み焼きが食べたいと


リクエストがあったので



セッセと何枚も焼きました


あとは枝豆とぬか漬け


みんなで食べて


楽しいお昼ごはんでした😀




臨月に入った娘と


食欲旺盛な孫の


食べっぷりに


びっくりです😅




おやつは


買ってきてくれた



チーズスフレ



美味しかった♡




ルルロロも


おやつタイム



良かったね♡




そして


嵐が去ったあとは



ダラダラ、ゴロゴロ



疲れたよね


ゆっくりしましょ♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾