今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

歯の定期検診🦷

こんにちは😊




今日は曇り☁


お天気は下り坂のようです




今朝は少し涼しくて


ウォーキング中も


汗びっしょりとはならず


確実に


秋の気配を感じます





パートが終わってから


歯の定期検診に行きました🦷


2ヶ月に一度診て頂いてます


加齢と共に


虫歯と言うより


歯周病との戦いです😣


左上の1番奥の歯が


グラグラしていて


何とか持たせようと


メンテナンスしていますが


悪くなる一方です


あ〜もっと若いうちから


歯を大事にしておけば良かった……


子育てに追われ


仕事に追われ


教育費に追われ


時間もお金も無くて


歯医者は後回しだったから


今は歯が一本ずつ


無くなりそうです😰





ルルロロ、ただいま〜♪と


元気に帰宅すると


脱力状態のルル発見



逆側に回って


ルルちゃ〜ん♪って声を掛けたら



変なポーズをしてくれました🤭


可愛い♡



ロロも脱力状態で転がっていて



ロ、ロ、ちゃーーん♪と声を掛けると



頭だけこちらを


見てくれました🙌


無視されなくて


良かった😄




お昼ごはんは



次女作のドライカレーと

サラダ

黒豆茶


娘が作るドライカレーが


とても美味しいんです


ごちそうさまでした




デザートに



初物の梨!


あまーい✨おいし~い✨




ツルツル、ピカピカになった歯で食べると


いっそう美味しく感じます





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾