今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ポカポカな日

こんにちは😊




早朝はポツポツと雨が降りましたが


今は晴れています☀


心地良い日射しで


とても、過ごしやすいです😊






気温が高くなってきて


あまり使われなくなった


猫こたつを


片付けました


お部屋スッキリ♪



ストレッチするスペースが出来た〜🙌


(ヒーターがまだ出てるけど…)



↑上の写真に


ルルロロが隠れています


どこに居るか


おわかりになりますでしょうか?


(このネタ、マイブーム♡)






ロロちゃんは


キャットタワーの1番上で



ルルちゃんは



トンネルベットの中

(蒸れて暑くないのかしら?)


季節の変化と共に


ルルロロの寝床も変化します😊





パートから帰って


お昼ごはん



残り物の豚汁

きんぴらごぼう

酢キャベツ

納豆

黒豆茶


豚汁が中途半端に


1.5人分ほど残っていたので


全部食べたら


お腹いっぱいになりました😣





今日はバレーボールの練習日なので


早めに夕ごはんの支度です



シチューと



サンドイッチを作り置き


主人も私も


都合の良い時間に食べるだけ😉




シチューを作っていて


小麦粉を使おうとしたら


賞味期限が3ヶ月も過ぎてました


パート帰りに新しいのを


買ってきましたが


小麦粉の賞味期限が切れたの


結婚して初めてです😓


小麦粉を使う料理が減ったのか


それとも


料理を手抜きしているからなのか


真相は……………🤔


 


さてと


夕ごはんの支度も済んだので


録画しているドラマ三昧出来る〜


NHKの「正直不動産」


これ凄く面白い!


今、不動産を探しているので


とても勉強になります


先日、担当してもらっている不動産の方に


「正直不動産」見てます?って聞いたら


「見てますけど……正直、やりづらいです」


と答えた


正直不動産でした🤭






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾