今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

餃子🥟

おはようございます😊




昨日は一日中雨が降り続けましたが


やっと


晴れました〜☀


でも雲が多くて


朝ウォーキングの時


富士山は拝めませんでした


残念😣





昨日の夕ごはんは


作り置きで


ビールを呑みながら



餃子を焼いて



あち〜💦と言いながら


ビールをゴクゴク😋


餃子とビールって


最強コンビですね👌


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




一人で黙々と餃子を包みながら



娘達とワイワイ楽しく


色んな形の餃子を作った事を


思い出して


ちょっとしんみり………😢


一人だと寂しい……


空の巣症候群も重症だったし


今だに子離れ出来ない私……


育児は大変だったけど


楽しかったな♪


またあの頃に戻ってもいいと思うくらい


いい時代でした😄





今は


ルルちゃんと



ロロちゃんが



一緒に居てくれるから


幸せです😘




さて


パートへ行って来まーす🚲





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾