今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨のお誕生日

こんにちは😊




今日の天気予報は


曇のち雨


気温も低くて寒いです😣





ミニホカペの上で



箱座りしているルルロロ


じっとしていれば平和なのに



いらんことしいのロロが



ルル兄にちょっかい出して


厳重注意!!!


コラコラヽ(`Д´)ノ


好きなのはわかるけど


ルル兄は嫌だって〜😅





今日は


私の59歳のお誕生日✨


50代最後の一年を


どんな年にしようかと


考え中です😆


まずは


PTAのママさんバレーを29歳で始め


その後クラブチームでプレイするようになって


もう30年!

(よく頑張った自分👏)


60歳までは現役でプレイ出来るよう


怪我に気を付けて


体力維持に努めながら


頑張ります💪





お誕生日だからと言って


今日はみんな仕事だし


特別な事は何もなく


パートから帰って



作り置きと買ってきた太巻きで


お昼ごはん


ケーキでも買おうと思ったけど


なぜか大学芋が食べたくなり



お誕生日芋(笑)


夜はバレーボールの練習だから


お誕生日ディナーもなし


土日に期待してよ😃




59歳になって思うこと……


「来年は還暦だ〜」🤭




😸おかあにゃん♪


僕からのお誕生日プレゼントです🎁


ビックリすると思うので


早く開けてみて下さい😸



いやいや。ロロちゃん♪


開けずとも


中身丸見えです😁


お気持ちだけ頂きますね


ありがとう😘




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾