今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

名残惜しい桜とガスト呑み

こんばんは😊




少しずつ


葉桜になってきましたね


散ってしまうなんて


名残惜しいです



また来年も


綺麗な桜を見れますように🌸



一生懸命、咲いてます


見ていると


元気が出てきます




娘と孫がお土産持って遊びに来ました



上野の博物館に行ったそうです



パンダのお饅頭🐼


可愛いし美味しい♡


ありがとうね





夕ごはんは


ガストで


一人呑みして来ました



久しぶりの


生ビール、美味しいっっ!!


おつまみ3種盛り、最強!


アルコールを頼むと


柿ピーがもれなく


付いてきます🤭



赤ワインも頂いて


楽しいひと時でした


携帯も触らず


ポケ〜っと外を眺めながら


一人時間を満喫です


また行こうっと♪


居酒屋はかなり混み合っているので


ファミレスの方が


落ち着きます




帰宅すると



ロロちゃんは


何をしてるのかな?😒


お留守番させられて


いじけてるの?





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾