今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

真冬のような寒さです

こんにちは😊




今日は


冷たい雨が降っています☂


気温も低くて


真冬のような寒さです


ダウンコートじゃないと


外に出られません😣


桜の花びらが


雨に打たれて


寒そうで可哀想でした😥




床暖房でヌクヌクの


猫こたつから


ちっちゃなお顔が


ピョコンと出てます🤭



ロロちゃん♪寒いねぇ



今日はこたつから


出たくないでしょ




しばらくすると


お次は


ルルちゃんが


ドーム型ベットから



デロ〜ンと溶け出して来ました🤭



暑くなって


体温調節しているんでしょうね


このあと


すぐに引きこもりました




暖かい場所で


ゆっくり寝られて


幸せだね




そして、こんな日は


お外の猫ちゃん達を思うと


切なくなります😢


早く暖かくなって欲しい……





昨日の夕ごはんは



酢キャベツ

ほうれん草と竹輪のごま和え

ササミ、ピーマン、竹輪の塩こんぶ炒め

きんぴらごぼう

キムチ納豆

小栗君の焼売


レモンサワーと共に


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



夕方作った作り置き



味玉はまだ食べられそうになかったので


今夜のお楽しみです♪




今日のお昼ごはんは


次女家族と


用事を済ませてから


個室を予約しておいた


かごの屋で


ランチしました


お刺身5種盛りとおばんざいセット


釜ご飯がとても美味しかったです


孫のお子様ランチ


この量では足りなくて


ママのお肉と天ぷら食べてました🤭


娘と孫と私はデザートも


今、ヤバイくらいお腹いっぱいです😒


夕ごはんは


いらないかも〜


と思うのは今だけで


必ず食べる


食いしん坊です😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾