今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ありがとうございます

こんにちは😊



2020.4.1から始めたブログが


まる2年経ちました



コロナと言う


未知のウイルスに怯え


体調も良くない中


何かをしたくてブログを始めました


何気ない日常を綴った


ブログですが


今まで続けてこれたのは


読んで頂いている


皆様のお陰です


本当にありがとうございます


3年目に突入しても


今まで通り


ルルロロと私の日常ブログですが


とうぞ


よろしくお願い致します




2年前と同じ桜の木を撮影して来ました



また来年も同じ景色が見れますように🙏



小さくても


たくましく咲いています


綺麗ですね🌸





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾