今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日から4月

こんばんは😊




今日から4月!


やっと長くて寒い冬が終わり


過ごしやすい季節がやってきます




最近、地震が多いですね


昨夜も震度4の地震がありました


珍しく


猫こたつに一緒に居るルルロロを



あら〜仲良しね〜😍


なーんて言いながら


写真を撮っていたのですが



まさにその時


グラグラと揺れ始め


驚いたルルロロは


こたつから飛び出して


逃げて行きました😓


こらこら


地震の時は


逆でしょ?


揺れを感じたら


こたつに入って欲しいんだけど😑





今日のお昼ごはんは



作り置き並べて


2つ目玉焼きと酢キャベツ

ルイボスティー


お昼ごはんの時間が


30分だけだったので


大慌てで食べて


ゆっくりおやつ(笑)



フォンダンショコラ


とーっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




夕ごはんのあと


寒いので


ヒーターつけてもらえて



満足そうに眠るロロ♪



可愛い〜😘


見ているだけで


笑顔になれます😀




夕ごはんは



またまた


作り置き並べて


冷凍庫にいつからあるかわからない


チキンカツをチンして


今日は日本酒と共に


ウワサのお客さま3時間スペシャルを見ながら


ゆっくりと頂きます😋


ダラダラ、チビチビ呑みたい夜は


日本酒が最高です👌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾