今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

抜歯後の経過

こんにちは😊




今日はとても暖かくて


まさに


春〜🌸


でも、夕方から


雨が降り出すそうです




昨日は抜歯後の痛みも腫れもなく


経過順調です👌


歯医者に消毒だけ行ってきましたが


昨日の気分とは段違いで


ニコニコ顔でした😄


このまま順調であれば


1週間後に抜糸です




暖かいので



テラスで日向ぼっこのルルロロ♪



静かに外を眺めるルルと


何にでも興味のあるお年頃のロロ


何が気になっているのかは謎です😒





パートがお休みなので


作り置き



かぼちゃの煮物

ほうれん草と竹輪のごま和え

きんぴらごぼう

エリンギとソーセージのにんにく炒め


早速、お昼ごはんに



カリカリ梅のおにぎり握って


酢キャベツといちごと


ノンアルコールビール🍺



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




昨日は


静かにバレーボールの練習をするつもりでしたが


無理でした(笑)


いつも通りに動き


いい汗を流して来ました




私と同じように


親不知を抜歯したメンバーが居たのですが


痛すぎて


何も食べれなくて


痩せちゃった……と


元気もありませんでした


早く落ち着きますように🙏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾