今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

無事に抜歯出来ました

こんにちは😊




ビビリの私に


励ましのコメント、ナイスを


ありがとうございます😄





無事に抜けました


しかも


あっ!と言う間に


スポン!と(笑)


1分も掛かっていないかと……


麻酔の方が時間掛かりました



記念にお持ち帰り🤭


大事にします(笑)




抜歯中に


パニック発作を起こしても困るので


頓服飲んで行きました




麻酔の前に


途中で具合が悪くなったら


休憩してもらっていいですか?


と先生にお願いしたら


「もちろん、いいですよ〜」


「無理して頑張る必要はありませんよ」


と言ってもらえ


安心して


お任せ出来ました


先生の言葉が


有り難かった〜


パニック障害は


逃げ場があると


心落ち着きます😌




帰り道に



無人販売のいちごを発見🙌



いつも売り切れなのに


ラッキー


悪い事のあとに


いい事があると嬉しい😀





麻酔が切れるまで待って


遅ーいお昼ごはん



帰り道にファミマで調達



卵入りにして


酢キャベツとルイボスティー


具だくさんだし


お出汁も美味しい〜




行くとつい買ってしまう



↑お気に入りのフォンダンショコラ



せっかくなので


いちごとバナナを添えて🍓🍌


美味しいデザートでした




これから


痛みが出てこない事を


願ってます🙏




今日は


激しい運動と


長湯は止めておいて下さい。と


言われましたが


バレーボールの練習日なんですよ〜


静かに動くので


行っていいですよね😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾