今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

これから抜歯です

おはようございます😊




冬気温だった昨日が


信じられないほど


暖かくなりました


ポカポカです😄




でも、朝からため息ばかり💨💨


先月、歯医者のメンテナンスに行った時


左下の親不知の抜歯をすすめられ


とうとう


予約していた日が


来てしまいました😭


覚悟はしていましたが


こ、こ、怖い😰


ヘタレなので


心臓バクバク😣




パート終わったら


行ってきます


はぁ~~


やだなぁ😥




ルルロロ~



おかあにゃんの代わりに


行ってきてくれる?😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾