今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パン

こんばんは😊




冬に逆戻りしたように


寒い1日でした


満開の桜も


寒くてびっくりですね😵




日曜日に


ねこねこ食パンを買い


スライスして冷凍しました



プレーンと


3月の限定フレーバーの


いちごとミルク



ねこねこつぶあんも買って



ご機嫌です😄



滅多にパンは食べないのですが

(お米派なので)


ねこねこ食パンは


買いたくなります


早速、朝ごはんに



焼かず、何もつけず


そのまま食べましたが


いちごの香りが広がって


とても美味しかった〜


美味しーい♪美味しーい♪と


感動しながら食べる私を


じーっと見ている



我が家のねこねこちゃん達(笑)


そんなに見られると


食べづらいわよ😅




昨日の夕ごはん


楽しみにしていた


骨付き唐揚げ2個と



酢キャベツ

きんぴらごぼう

ぬか漬け


彩りは悪いけど


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




今日の夕ごはんは



切り干し大根

酢キャベツ

味玉

納豆キムチ


これから


オモウマい店2時間スペシャルを見ながら


のんびり頂きます😉





二段重ねクッションで


心地良さそうなルル


フカフカで良かったね♪


今日は寒いから


暖かくしておこうね😃





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾