今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボールの練習が休みだった日

こんばんは😊




今日も暖かい1日でした☀


薄手の上着でも


汗ばむほど


ポカポカです




パートから帰って


お昼ごはん



具沢山の豚汁

ひき肉、玉ねぎ入り卵焼き

切り干し大根(作り置き)

ぬか漬け

納豆

ルイボスティー


とっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


豚汁はいいですね~


立派な一品。立派なおかずです😉




今日はバレーボールの練習日なので


ハードな練習に備えようと

 

お昼ごはんをガッツリと食べ


体力温存


6時過ぎに


🍌を一本食べて


ルルロロとイチャイチャして


追いかけっこで遊んで


さぁ〜


練習に行こ〜♪と


荷物を持ってから


( ゚д゚)ハッ!


しまった…………


今日は卒業式で


体育館が使用出来ず


練習はお休みだった~😭


バカ!ばか!自分馬鹿!




急激にテンションが下がり


ポケ〜(笑)


お昼ごはんが遅かったので


お腹空いてないし


そもそも


バレーの日は


帰宅が遅いので


夕ごはんは食べないし


ルルロロは寝てるし


やることがない😣




仕方がないので😅


小宴会



↓ロカボナッツチョコ



美味しいです😄


一眠りしたルルロロも



動き出し


何だか平和だなぁ~と


つくづく思った夜でした




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾