今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向でリラックス

こんにちは😊




ポカポカで暖かい日曜日です


日が当たる場所は


春です😄



あまりの気持ち良さに



ルルちゃんの開きが見れました🤭



気持ちいいね〜♪




ロロちゃんは


二階の猫こたつの中で



ポカポカを満喫中😄



やっと暖かくなって


嬉しいね♡




昨日の夕ごはん



作り置きと

ざる蕎麦



ビールのつまみにもなり


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


主人は


3回目のワクチン接種の副反応は


ほとんど無く


ピンピンしていたので


美味しそうに食べてました


仕返し出来なくて


ちょっと残念😑




さてと


ジムに行って


ひと汗流して来ようかな💪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾