今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向ぼっこ

こんにちは😊



ポカポカと暖かい土曜日☀


ルルロロは


嬉しそうに


日向ぼっこをしています



冬の間は


テラスに全く出なかった


寒がりルルちゃんも



やっと


出てくるようになりました




端っこが指定席のロロ



気持ち良さそうに



毛繕いをしているのを


見ているだけで



楽しくなります😆


お日様って


有り難いね~



昨日の夕ごはん……


と言うか


ビールのつまみ?



生野菜が食べたくなったのと


国産の鶏肉がセールだったので


贅沢にも



1枚ペロリ😋


味付けして一晩寝かせておいたので


しっかりと味が染み込んでいて


ビールのアテには最高でした🙌




さて


今日はこれからパートです

 

終わったら


ジムに行って来ようと思っているので


作り置きしました



きんぴらごぼう

ほうれん草と竹輪のナムル

エリンギとベーコンのガーリック炒め


これで夕ごはんの支度が


楽チンです😄




昨日


3回目のワクチン接種をした主人


今は何ともないようですが


夕方以降、副反応で具合が悪くなって


食欲ないわ〜って訴えたら


やっぱり


夕ごはんは


唐揚げと春巻きを出すべきですかね🤭


↑わかる方には笑ってもらえると思います


主人には


やられたら


やり返す!


でいこうかな😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾