今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

胃がん検診前の夕ごはん

こんばんは😊




早めの夕ごはんが終わりました



大根、竹輪、卵のおじや

きゅうりのぬか漬け(半分だけ)

ルイボスティー


よーく噛んで頂きました


晩酌も出来ないし


暇です(笑)


ギャル曽根ちゃんの


大食いを見て


気持ちを上げます😉





ロロちゃーん♪


おかあにゃん、明日行きたくないよ〜😢


😼ん?そんな情けない事言ってないで


😼頑張れ!!




はい!頑張ります😀




ワクチン接種後のルルちゃんは


食欲もあり


グッスリ眠り


体調に変化はないようで


安心しました😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾