今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

やっぱりバレーが好き

こんばんは😊




今日もポカポカなお天気☀


でもお天気は下り坂のようです


週明けには


寒の戻りもあるそうで


やはり


春はもうちょっと先ですね😣




今日は半月ぶりに


バレーボールの練習が出来ます🏐


部員の家族がコロナになり


濃厚接触者になったため


練習を止めていました


1月と2月の大会も中止になり


チームの覇気もなくなりつつあります


でも


バレーはやりたい


バレーが好きです


体育館の匂いが好きです


感染対策をしっかりやりながら


いつか開催されるであろう大会を目指して


練習を頑張ろうと思います😄





今日のお昼ごはん



富士宮やきそば

カブのぬか漬け

信玄餅

ルイボスティー



新富士に行った主人が


買ってきてくれました


モチモチして


美味しかった〜✨

ごちそうさまです


一玉食べて


あとは娘の家に届けました




コンビニで見つけた



何だか魅力的なパッケージ😆



真空パックになっていて


しっとりなめらかな焼き芋でした


しっとり過ぎて


食感なさ過ぎでしたが😓




大好きなルル兄を



じーーーっと見つめるロロ


それを察知して



ちょっとイカ耳になっているルル


頑張れ〜





では


練習に行ってきまーす🙌




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾