今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

橋本病と甲状腺機能低下症⑩

こんにちは😊



今日は


3ヶ月に一度の


甲状腺の病院に来ています


↓前回記事



採血は済んだので


結果が出るまで


一時間程待ちますが


ブログを書いたり


ブログ巡りしていると


あっ!言う間に


時間が過ぎます😄




電車に乗っての通院は


パニック症の私にとって


恐怖そのものです😰


いつもは


通勤する次女に時間を合わせ


一緒に乗ってもらいますが


今日は勇気を出して


一人で来ました👏


一人で電車に乗ったのは


何年ぶりでしょう


電車に乗り込む時は


ちょっとドキドキしましたが


目的地まで無事に到着しました


各駅停車で20分!


大冒険です(笑)


これが


今後の自信に繋がるといいな♪





出掛けに


ルルちゃーん!


おかあにゃん、行って来るね〜



寝ぼけてない?



寝るんかい!!




ルルロロは


私の「行って来るね♪」に


いつも


冷たい態度を取ります😓





採血のため


朝ごはん抜きだったから


お腹空いたなぁ( ´Д`)=3





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾