今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

男子フィギュア

こんにちは😊




男子フィギュアのショートを


リアルタイムで見たくて


大慌てで


パートから帰宅😓




テレビを付けると



やったーー🙌


第4グループが始まる直前!



お昼ごはんを


作る時間が惜しいので



途中のスーパーで調達して来ました


応援に力が入るように


昼からビール🍺(笑)


スタンバイ🆗で見ていましたが


羽生君のアクシデントに


思わず「えーーー!」と


叫び


お箸を落としました😢


この日の為に頑張ってきたのにね


何が起こるか


誰にも予測出来ませんものね


宇野君、鍵山君も


素晴らしい演技でした!


フリーも楽しみです⛸




足の間で


暖を取るルルちゃん♪



ぬくいでしょ?


でも


おかあにゃんは


足が痺れます😣


トイレも行けません


これは


幸せと言う名の


拷問かしら?





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾