今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

嫌な予感がするそうです

こんばんは😊




夕ごはんが終わり


まったりタイムのルルちゃん♪



気持ちよさそうですが………


背後から


忍び寄る


魔の手(笑)



ロロちゃん!


いらんことしいをするんじゃないわよ!


🙀なんか嫌な予感がする……


だよね〜😓


おかあにゃんが見張ってるから


安心していいのよ👌




主人は実家へ行ったので


1人夕ごはん



冷蔵庫と冷凍庫にある物で


適当に作ったら


大人用のお子様ランチ風?


いいおつまみになりました🙌


美味しかった〜✨

ごちそうさまでした


1人ご飯って楽チン♪




お風呂のお湯をためようと思ったら



ロロのおもちゃが


落ちてました


君は


色んな物を


色んな所に


運ぶんだね


😼ぼく、結構忙しいんだよ


そっか!


お疲れ様です🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾