今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

にらめっこ

こんにちは😊




猫こたつの中で



精一杯の威厳を出して


ここは譲らないぞ!的なルル


なぜならば



いらんことしいが


じーーーーっと見てるから(笑)


ルルちゃん♪負けるな〜頑張れ〜




結果はご想像にお任せします😅




昨日の夕ごはん



スポーツクラブの帰りに


焼鳥を買ってました


ネギマ、レバー、つくね


残り物の豚汁に卵を入れて


きゅうりのぬか漬けと


作り置きの


ピーマン、竹輪の塩こんぶ炒め


とーっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




福のからの焼鳥は



つくねが大好きです



レンコン付きで


歯ごたえ良し!です👌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾