今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一方通行の愛

こんにちは😊




良いお天気続きです☀


乾燥に注意ですね




日課の朝ウォーキング🚶


帰宅してプロテインと


蜂蜜ヨーグルトの朝ごはんを済ませ


掃除、洗濯、ルルロロのお世話


その後パートへ🚲



帰宅して


お昼ごはん



野菜タップリの豚汁

しらす干し入り大根おろし

明太子

りんご黒酢


食べ終わったら


スポーツクラブに行くので


軽めのお昼ごはんにしました



ポカポカと日が当たる場所で


美味しいご飯を頂ける幸せ♥


ごちそうさまでした




腹八分目で我慢して(笑)


ルルロロ〜


スポーツクラブに行ってきまーす


と声を掛けたけど




何だか……


無関心な感じが……


おかあにゃんの愛は


いつも


一方通行なのよね😰




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾