今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

犯猫は君だ!

こんにちは😊




今日も良いお天気です☀


朝ウォーキングで


富士山が見れました🗻


いい1日になりそう〜


思いながら


帰宅しましたが………




目に飛び込んできた


???な物体



清々しく帰宅したのに


不気味な物を見てしまい



よーーく


目を凝らして見てみると



無惨に齧られた


苺ひよ子😱



えーーーー!!


何コレ〜?


確か電子レンジの上の


おやつカゴに入れておいたはず……


こんな事をしでかすのは


君だよね😡



苺ひよ子、食べたでしょ?


盗み食いしたでしょ?



いやいや、こんな事するの


我が家には


君しか居ないから😡



あ、コラコラ


少しは反省の色を


見せて貰えないだろうか……


ほんの少しでもいいからさ(笑)




ロロちゃんの今日の夕ごはん


少し減らすからね😏




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾