今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

1周忌

こんにちは😊




今日も良いお天気です☀


太陽の日差しは


有り難いですね




昨日は


主人の兄の1周忌でした


感染者が急増しているので


身内のみでの法要でした




1年って


本当にあっ!と言う間ですね


深い悲しみの中


兄を見送って


もう1年も経つなんて………




お兄さん!


いつも見上げていた富士山は


今、空の上から見ていますか?


今までとは違う


富士山の魅力に


感動していますか?




法要を終え


外で会食も出来ないので


主人の実家へ寄り


配達してもらっていた


今半のお弁当で


お昼ごはん



わぉ!!



豪華〜🙌🙌


これは


ビールではなく


日本酒ですね


残念ながら


日本酒は無かったので


ビールで我慢しました(笑)



孫のお弁当も


美味しそう😋



食後に



パステルのプリン🍮


大好物なので


主人に買っておいてもらいました


これが↓食べたかったのです🙌



買うときに


普通の4つと


ニャめらかプリン3つ下さい


って言うのが


恥ずかしかったらしい😂




お腹一杯になって



ゲーム大会


大人は


誰一人


孫に勝てません😓


男の子のゲームに対する情熱って


凄いものがありますね




長い時間、一緒に居られませんでしたが


みんなで集まれて


兄も喜んでくれたと


思います






🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾