今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今年も宜しくお願いします🙇

おはようございます😊




三が日はブログをお休みしていたので


今年初のブログ更新です😄


本年も


ルルロロ共々


宜しくお願い致します



お正月休みも


あっ!と言う間に終わり


今日から


通常運転です



お正月らしい事は



元旦に長女夫婦と


ひたすら


日本酒を呑んだ事と

(ワインは年女の長女の差し入れ)


2日に次女夫婦が



お正月らしいケーキを


買って来てくれたの事くらいかな〜


ジャンケン大会で


勝ち取った


私の分🙌



どうしても


これが食べたくて


ジャンケンに気合が入り過ぎでした




皆さんのブログ訪問で


豪華なお料理を見せて頂き


目の保養になりました


ヨダレが出そうになりましたけどね(笑)😋




今年の目標は


ウォーキング、筋トレ、バレーボールを


楽しく続ける事と


辛いときも一日一笑😄


ま、↑は


ルルロロと生活していれば



簡単な事なんですけどね😅



年末に


少しだけでも


大人になる約束をしたロロなのに


相変わらずです😓


ルルちゃんの災難は


今年も続きそうです





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾