今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ゆく年くる年

こんにちは😊




大晦日ですね


1年って本当にあっ!と言う間です😱




今年は


1月に主人の兄が亡くなり


悲しみが癒えぬまま


11月に私の父が亡くなり


不幸が重なって


とても悲しい思いをしました


兄や父を思い出して


ポロポロと涙していますが


時が悲しみを和らげてくれるでしょう


私達が


元気に楽しく生きて行く事が


1番の供養だと


思えるようになりました





大掃除は終わり(適当😅)


買い出しも終わり


喪中ハガキは出し終えてるし


あとは


ズラッと並んだこれらを↓



呑み尽くすだけです(笑)


喪中なので


お正月飾りも


おせちやお雑煮の祝い膳もなし


いつもの日々と変わらない三が日になるでしょう


(日本酒三昧はするけど😅)


あ、孫のお年玉だけは


準備しました


楽しみにしてるのでね




次女家族は


今日から一泊で


ハワイアンズに行きました

(羨まし過ぎます)


1日に長女夫婦が顔を出してくれる事になっています


孫が来ないので


静かな年始になりそうです





【ムラゴンの皆様へ】


1年間大変お世話になりました


ルルロロも可愛がって下さって


ありがとうございます


猫バカ親バカブログなのに


たくさんの方に


訪問して頂いて


感謝です😄


辛い時、悲しい時


支えになりました


落ち込んでいても


笑う事が出来ました


皆様に出会えて


本当に良かったと


心から思います


来年も宜しくお願い致します🙇





今年最後のルルロロ♪



朝ごはんのあと


お風呂の栓や


洗面所の栓を


セッセと咥えてくるロロ

(なぜ〜?)



次は何を持って来るのかと


待っていると



なぜか


ルル兄に圧をかけ始める



なぜならば



いつもの自分の場所に


余計な物が


転がっているから(笑)


それ、自分が持ってきたのよ


いつも、いつも


笑えるロロです😸





今年最後のご挨拶




最後の最後まで


いつも通りのルルロロでした😅




それでは


皆様、良いお年を


お過ごし下さい♪


三が日はブログをお休みさせて


頂きます


来年、元気にお会いしたいと


思います😀





🐾本年もお立ち寄りありがとうございました🐾