今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

初メルカリ

こんばんは✨




今日は朝からどしゃ降りの雨☔


そんな悪天候の中


予約していた歯医者へ行き


びしょ濡れで帰宅


ルルロロにおやつあげて


パートへ行って


またびしょ濡れ


寒くてくしゃみ連発😣


レインコート着てたのに


雨が凄すぎました



いつかメルカリで


服やバックを出品しようと


思っていたので


登録だけはしていたのですが


3ヶ月ほど放置……😅


どうしても欲しいものがあって


初めてメルカリで買い物しました


届いたのは




雑誌「ねこのきもち」のふろくです


今、使っているのは


多分、6年前くらいの付録↓



ロロがお気に入りで


よく入っているのですが


ガジガジしてボロボロ😰


今は雑誌も定期購読していなくて…


でもテントの付録が欲しくて


メルカリで探してみたのですが


ありました🙌


さぁ、ロロちゃんどうぞ♪



前のと違って


かなり小さめなので


なかなか入ってくれず



匂いだけ嗅ぎまくりです😒


そのうち入ってくれるだろうと思い


ちょっと洗い物を済ませ


振り返ると………


ブッ(笑)



あの〜ロロちゃん♪


使い方が間違ってますよ😨


でも、君が楽しければ


特に問題ないかな😄




メルカリって


何でもあるんですね


色々見ていたら


欲しいものがたくさん!!


出品するはずだったのに


買う側にハマりそうです


衝動買いだけは


気をつけなきゃ〜😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾