今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

IKEA

こんばんは😃🌃


今日は晴れ時々曇り⛅


夕方にポツリポツリ🌧️


忙しいお天気でした



娘達がIKEAに


ダイニングテーブルを見に行くと言うので


一緒について行きました


混雑するのは嫌なので早めに出発🚐


オープン前に到着し


入口に向かうと………


えっ!(*゜ロ゜)!


思ったよりも人が並んでました😓


IKEAは楽しいですね〜


見ているだけで


ワクワクします😆


10年程前に


大人気となって


売り切れ商品だった



ドールベッドが


デザインも変わらず販売されていました


このベット


お人形さん用なんですが


小型犬やにゃんこベッドとして


SNSで広がり


一時期大人気でした


10年前から


我が家にもあるのですが



ルルちゃんは知らんぷりで


全く使ってくれませんでした😢


敷布団と枕を手作りしたのに……


ずっと飾り物でしたが


今はロロちゃんが


たまーーに使ってくれます


本当にたまーーにですが……


不人気の理由がわかりません😢


猫飼いあるあるですね




混む前に


早めのお昼ごはん




みんなお腹が空いていたので


色々と欲張り過ぎました


ビュッフェ、恐ろし



お腹一杯です(^○^)


ご馳走さまでした✨



娘達はお目当てのテーブルは決まらず


お昼ごはんを済ませたら


帰宅しました



今日の戦利品




↑これルルロロの


ご飯台にしようと買ったのですが


実は↓こうして使う物だったようで



小皿置き?


ひっくり返すと



こうなるので


ルルロロのご飯台には


使えないですね


大きな勘違いをしてしまいました😓


何とか使えないかと


考え中です



今までご飯台に使っていた


シェルフを移動させたので



今のルルロロの臨時ご飯台は



引き出物が入っていた箱(笑)


しばらくは


これで我慢してね〜


ご飯の内容は


いつも通り


美味しいからね😉




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾