今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

グッスリ眠れた日

こんにちは(^o^)


今日は朝から雨が降ったりやんだり


やはり、昨日が花見日和でした🌸



昨日は一日中歩きました🚶


入浴前のスマートウォッチの万歩計は



こんなに歩いたの珍しい😱


主人は足がパンパンだと言って


お風呂上がりに


ふくらはぎをマッサージをしながら


「足が痛いよ〜」と


情けない声を出してました(笑)



昨日の夕飯は


娘と孫を連れ


テクテクと歩いて海鮮焼きのお店へ🐟



まずは、お刺身盛り合わせ


めっちゃ、美味しかった〜✨


生🍺が有り難くて、有り難くて


嬉しくて、美味しくて


3杯お代わりして飲みました

(ビールならエンドレスで飲めます)


お料理の写真は


残念ながら1枚のみ


食べる、飲むに集中してしまい


撮り忘れ(毎度😓)


ホタテ貝、イカ、かに味噌甲羅、ホッケ


などなどテーブルで焼いて頂きました


孫に何が1番美味しかった?と聞いたら


「ハムカツ!」だそう(笑)


また行こうね🍀


6時に予約入店し(ガラガラでした)


7時頃には少しずつ混み始めたので


早々に帰って来ました

(本当はもっと飲みたかった)


髪の毛から洋服全てが


海鮮焼きの匂いがして


ルルロロに嫌な顔をされたので😅


お風呂に入り


焼酎の水割りを飲みながら


世界フィギュア⛸️


羽生君の出番まで


起きているのが必死……


寝落ちしそうになりながら


最後まで、頑張って応援しました


ルルロロにお夜食あげて


倒れるようにベットへ


いつもは中途覚醒、早朝覚醒があるのですが



こんなにグッスリと眠ったのは


本当に久しぶりです🙆


いつもは5時前にロロに起こされますが


それさえも気付かず……


日曜日は目覚ましをセットしないで


寝ているので


目覚めてビックリでした( ゚Д゚)


孫と遊び、3万歩も歩き、美味しく🍺を飲み


疲れと楽しさで


良い睡眠を得ました


今日は朝から元気印です!


グッスリ眠るって


本当に大切ですね🍀


毎日、こうであって欲しい〜



あいにくの空模様で


ルルは、退屈そう



ロロはこたつの住人です




予報では夕方から本格的な雨☔


🌸散っちゃうかな



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾