今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

また大掃除

こんばんは😃🌃


昨日の暖かさはどこへやら……


とても寒いです😵



今日も主人の実家へ行きました


兄とは会話は出来ませんが


声は届いているようで


たまに頷いてくれたりします


辛そうな表情を見るのは心が痛いです



今日も大掃除


やっても、やっても、終わりそうにない程、物が溢れています😱


手荒れが酷いと言ったら


長女が無印良品のゴム手袋がいいよ🎵


と教えてくれたので



早速買ってきました😆


6枚入っていて¥599


左右どちらにも使えるので無駄がなく


とても使いやすい✨


着脱しやすいし、蒸れたりしません


これで手荒れが落ち着くといいな



今日もお留守番だったルルロロ



二人でおりこうさんにしてたかな?



ちょっかい出すのも


悪さするのも


高確率でロロ😹


ルルちゃん、ストレス溜めないでね〜



明日はパートお休みなので


兄の所へ行きます


起き上がって少しでも歩けるようなら


病院で診察を受ける予定です


今日の兄の様子では、無理かも……と主人は言っていましたが


急に体調が良くなったりするので


側に付いてようと思います


私もヘバってる場合では無いので


体調管理しながら


頑張ります💪



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾