今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑い日でした

こんばんは😊




さくら地方


今日は30℃超えました😱


まだ6月に入ったばかりなのに


驚きです😵




日向ぼっこ中のルルロロ♪



ルル兄をちょっとでも触ろうと


一生懸命に手を伸ばすロロが


面白すぎて笑えます🤭


(ルル兄は完全にロロを無視😅)



相手にされなくて


つまらなくなったのか



お隣のベランダを覗くロロ

(コラコラ😅)


実はお隣さんも


ニャンコちゃんと暮らされていて


引っ越し早々


鉢合わせをして焦りました💦


柵だけじゃなく


すだれも付けて


見えない様にしたのですが



ロロはしつこく覗いています

(コラコラ。お隣さんに失礼よ😅)


ルル兄の次は


お隣のネコちゃんに


手を出すつもりなのかしら………😒




お昼ごはん



明太子スパゲティ


時間が無くて


10分で完食


またパートに出ました




夕ごはん


晩酌セット♡


きんぴらごぼう

ブロッコリー&胸肉の唐揚げ

キムチ

ぬか漬け


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


毎日同じような晩酌セットですが


飽きません🤭


バレーボールの試合間近なので


2㌔減らすために


3週間ほど


夕ごはんは炭水化物抜き!


プロテインを含め


タンパク質を多めにとるようにしています


筋トレも欠かさないので


筋肉量が増えています


なので


体重はなかなか減りませんが


体脂肪はグッと下がりました


試合あとは


久しぶりに


メンバー全員で打ち上げ予定なので

(勝っても負けても)


たくさん食べて


たくさん飲むぞー✌️


とても楽しみです

(試合より宴会が?🤭)



( ゚д゚)ハッ!


教場の時間です


正座で見ます




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾