今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

試合に行ってきました

こんばんは😊




昨日は


今年度最初の試合に行ってきました🏐


コロナ禍で


バレーボールの大会は


全て中止になっていましたが


今回は


開会式も行われ


試合中のマスクも緩和され


コロナ前の日常が


少し戻ってきたように感じます😄


ネット越しの


選手の握手や


チェンジコートはありませんが


とにかく


大会に参加出来た事は


とても嬉しく思います😆




試合に行く前に


ルルちゃーん♪行って来るね~


と声を掛けると



そ、そうだよね💦


無理は駄目だよね




ロロちゃん♪


おとうにゃんとお留守番しててね

(ラッキーな事にたまたま在宅勤務)



えーー!


頑張るのはおかあにゃんだから


ご褒美はビールだよ🍻




試合結果は


予選敗退😣


でも、楽しく試合が出来た事が


とても嬉しく思います




29才でママさんバレーボールチームに入り

 

37歳でクラブチームを作り


バレー人生も31年目!


目標だった60歳までプレイする!


を達成しました



いつまでユニフォームを着て頑張れるかは


わからないけど


寝ても覚めても


バレーボールが好きなのです🏐


(体はあちこちガタガタだけど……)




試合後は


全員揃ってのお疲れさん会🍻


大人数での飲み会は


やっぱり


楽しい〜🎶


大盛り上がりでした




夜は


試合の興奮と疲れ


宴会での笑い過ぎ


飲み過ぎ、食べ過ぎのお陰で


覚醒してしまい


全く眠れずでした😣


今夜は


グッスリ眠れますように🙏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾