今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

過ごしやすい週末

こんばんは😊




金曜日の豪雨が嘘のように


土日はお天気回復しました


湿度も低く


とても過ごしやすい週末です




ベランダにクッションを干すと



よし!と言わんばかりにやって来て



気持ち良さそうに


眠り始めるルル♪


起きて、朝ごはん食べて、また寝るって


最高だよね😉




そんなルル兄をキャットタワーから


見下ろすロロ♪



悪巧みを考えてる顔だわぁ🤭


気を逸らすために


ロロちゃん♪空が綺麗だよ♪と


空を指差すと



ちゃんと見てくれます😄



ロロちゃん♪そのお顔は


とても可愛いよ♡




昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


サラダチキン

ブロッコリー

きんぴらごぼう

もずく

ぬか漬け


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




今日のお昼ごはん



お蕎麦を茹でました


暑かったので


ついノンアルコールビールに


手が伸びちゃいました🤭


お家お蕎麦のいい所は


薬味をたくさん使える所ですね


美味しかったです😋





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾