今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

気温で変化する猫の寝姿

こんにちは😊



 

今日は晴れ☀


青空が綺麗です



朝ウォーキングも


爽快でした🙌





7時に朝ごはん食べて


二度寝するルルロロ(-_-)zzz

(羨ましいぞ〜)


起きたら


10時のおやつをもらって

(これまた羨ましいぞ~)


ロロは一通り家の中を走り回って



日の当たる場所に


パタリと倒れ込み


溶けてます🤭


😽夕ごはんまで寝る!

(ええー!羨ましい……くない!そんな生活肥えるもん😣)


それに、おかあにゃんは


パートに行かなきゃだもん




午後は


家の中に日が入らなくなるので



ソファーの上で


まん丸○


猫の寝姿で


気温差を実感出来ます




寒がりルルちゃんは


ご飯とトイレ以外は


姿を見せずです😥

 

羽毛布団に潜り込んでます





今日の作り置き



↑娘の家へ差し入れ分


きんぴらごぼう

ほうれん草のナムル

チキンサラダとブロッコリー

ぬか漬け



我が家の冷蔵庫にも



同じもの♡

+味玉


今日は


バレーボールの練習日なので


作り置きしておくと


楽チンです😆




さーてと!


今日も頑張って練習して来ます🏐





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾