今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お得な居酒屋

こんにちは😊




今日は曇のち雨


今にも降り出しそうな空模様です





昨日の夕ごはんは


主人と駅で待ち合わせをし


これ↓行ってきました



限定商品のみ半額ですが



これだけの種類があれば



大満足です♪



生ビールが何杯でもOK!って


素敵♡



食べて飲むのに忙しくて


写真撮ったのこれ一枚だけ😅



お腹一杯で宴会終了〜


お会計は



割引後で¥4191


二人で飲んで食べて


このお値段ですよ😮


土間土間さんありがとう♪


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



会計に驚いた主人は


「近いうちにまた来ようよ〜」


とお気に召した様子


残念だけど


25日が最終日でした🤭




ルルロロ〜


ただいま〜♡


と帰宅すると



私を歓迎していると言うより



おやつ待ち😅



ルルロロの大好物の



ふわニャンとりをおやつに出しました


夜の外出=帰って来たらおやつ


と覚えてしまったルルロロです





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾