今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロを見ながら晩酌

こんにちは😊





今日も晴れ☀


日向ぼっこ日和〜♪

 

日が当たる場所は


暑いくらいです😅





昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


ポテトサラダ

きんぴらごぼう

ほうれん草のナムル



あとお肉を焼くつもりでしたが


昨日のお昼ごはんが遅すぎて


お腹が空かず


作り置きでビールを頂きました


タンパク質が足りないので


プロテインで補充しておきました😊




隣にはルルロロ♪



ロロの目つきが怪しいけれど



ロロちゃーん!仲良くよー!


と、私が念を送ったので



平和です♡


ルルロロが側に居てくれて


ビールの美味しさが倍増です😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾