今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ポカポカ日曜日

こんにちは😊




今日は晴れ☀


ポカポカです


お天気に恵まれた日曜日って


特をした気分になります


見も心も開放感でいっぱい♪




日向ぼっこ中のルル



暖かすぎて


ウトウトしているロロ



平和な時間です😄




この家に引っ越して来て


4ヶ月経ちますが


やっと!やっと!


カーテンが決まりました🙌




今まで寸足らずのカーテンでしたが


ジャストサイズ👏



スッキリ〜



かなりカーテンに悩みました😣


サンプル取り寄せて


娘にアドバイスもらって


リビングのエコカラットの壁色に


合わせました



ずーっと決まらず


悩みに悩んでいたので


やっと落ち着きます😊




しかーし


設置したばかりのカーテンに


爪を引っ掛け始めたロロ😠


「こら〜ロロ助ーー!」


と注意を受け


逃げていったロロ


どこに行ったのかと探してみると



ハハッ🤭


それ隠れてるつもり?


完全に見えてるよ😁



プライバシー保護の為


モザイク掛けて


インタビューを受けてる人になってるよ🤭


もう怒ってないから


出ておいで♪


🙀おかあにゃん、こら〜って言ったです



ごめん。ごめん。


好きにしていいのよ~

(ホントは駄目だけど😒)




昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


前日、食べ過ぎたので


作り置きで


チビチビとビールを頂きました✨


ごちそうさまです




はぁ〜


ポカポカで気持ちいい〜😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾