今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向ぼっこ

こんにちは😊




今日は晴れ☀


昨日の大雨が嘘のように



素晴らしい青空です




昨日は全く日向ぼっこが出来なかったので


今日は


ルルロロ、嬉しそう♡


😺あったか〜


😹まぶし〜い


😺はぁ〜気持ちい〜


😺おかあにゃんもゴロゴロする?


うん。したい。


でも、パート行かなきゃ😞


😺サボっちゃえば?


そうだよね。そうしようかな


そうだ!


たまにはロロちゃんが代わりに行く?


猫の手でも何かの役に立つかもよ🤭





レインコートをたたみだすと



必ず乗っかってくる


いらんことしいのロロ😒


何を言っても退かないので


ほっときました🤭




今日のお昼ごはん



スパゲッティーナポリタン

サラダ


母の味がする昔ながらのナポリタンは


懐かしいですね


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




では


夕ごはんのお買い物へ


行ってきまーす




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾