今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ラーメンで体ポカポカです

こんにちは😊




今日は朝から雨☔


一日中雨予報です





お天気が悪いと


気温が急激に下がるので


寒いですね😣


なので


体の芯から温まろうと


ラーメン食べてきました🍜



丸源ラーメンの辛肉そば

(見た目より辛くありません)



鉄板玉子チャーハン



必ず食べる野沢菜醤(辛い)


でも、美味しかった〜😋


お腹いっぱいです




数量限定の福袋も



2袋Web予約しました


楽しみです♪




帰宅すると


ホットカーペットの上で



ぬくぬくと


お昼寝しているルルロロ


気持ち良さそうですね😊





このマンションには


床暖房がないので


ホットカーペットを使用していますが


留守にする時


ルルロロが寝転んでいると


可哀想で消せないんです😣


以前の家では


床暖房を


いつも付けたままでしたが


ホットカーペットって


どこまで信用出来るんでしょう……


このマンションに越してきて


初めての冬です


どう過ごそうかな……




でも


マンションは


暖かいですね


暖房費の節約になって助かります😀





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾