今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

可愛い♡

おはようございます😊




今日は梅雨空です☁


雨は降るのかな?




キャットタワーの下から


フッと上を見上げると



ひょっこりと


ロロの頭が出ています🤭




ちょっとアップにしてみると



なんとまぁ


可愛い事♡


朝からデレデレになってしまいました


異次元の可愛さです♡

(親ばか発言、失礼しました😅)




昨日の晩酌セット♡


作り置きを小鉢に並べただけ


きんぴらごぼう

ほうれん草のナムル

エリンギとソーセージのガーリック炒め


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




今日はパートお休み🙌🙌


ルルロロのおやつが終わったら


ジムに行ってひと汗流して来ようと思います💪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾