今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

対象的なルルロロ

おはようございます😊




今日は晴れ☀


洗濯日和です👕




気温がグングン上がっているので



ロロちゃん、ダラ〜


本当にダンボールが好きだね🤭




ルルちゃんは



私の枕の上で


箱座り(毛だらけになります😑)


君は暑くないのかな?







昨日は


近くに住む次女から


「学校給食が今日までなの〜。しばらくはゆっくりとランチ出来ないから行こうよ~」とお誘いがあり


ジムのスタジオレッスンの予約をキャンセルして


二人でのんびりとランチを楽しんで来ました



地元野菜を使ったサラダ


新鮮な野菜とカレードレッシングが美味しかった😋


りんごジュース



三元豚ロースのポワレ


柔らかいし、ソースも美味しいし


色んな種類の野菜が食べられて


大満足のランチでした😄





娘よ!明日からの三度の食事の支度


頑張れ♪


給食の有り難みがわかる


長い長い夏休み😔


だけど……


近くに引っ越したから


しょっちゅうご飯を食べに来そうな予感


「孫来て嬉しい、帰って嬉しい」


を実感しそうな夏休みです😅




一昨日は


お墓参りの帰りに


ラーメン食べて



半ルーロー飯のセット



主人は餃子セット




帰宅途中で買った



パステルのプリン食べて


ねこねこチーズケーキも買っちゃって



猫耳が可愛い〜♡



食べるの勿体ないと言いつつ



ペロリ😋



ヤバイ!絶対に食べ過ぎてる……


飲みに行ったり


ラーメン食べたり


デザート三昧したり


確実に体重は増えてるはずだと思ったら


今朝の体重測定では


へ?なんで?減ってる😮


体重計、壊れたのかしら?






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾