今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

元のお家に帰りたいロロ😥

こんにちは😊




今日は晴れ☀


気温も高くて


暑いです💦





朝ごはんのあと


忽然と姿を消したロロ


居ないよ~居ないよ~と


オロオロと探し回っていると



あれ?😲


そんな所で何やってるの?


散々、探し回ったのよ


今まで自分から


そのキャリーに入ったことないのに


どうしたの?



🙀おかあにゃん!僕は元のお家へ帰ります


🙀このお家は二階がないからつまらないです


えーー!そんな事言わないでよぉ😞


🙀ベランダにも出してもらえなくてつまらないです


ごめん。ごめん。今一生懸命やってるからしばしお待ちを🙏





作り置き



鶏肉と卵の煮物

きんぴらごぼう

茄子の煮浸し

とうもろこし



お昼ごはんは



具沢山の豚汁

ベーコンエッグ

納豆

黒豆茶




夕ごはんは



作り置きと


買ってきた焼き鳥


ビールが美味しい季節です😉



味がよく染み込んでいて


とっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです





同じタワーに



ルルロロが


一緒に居るのは


とても珍しいので


すかさず、パシャリ📸





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾