今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

引っ越し初日

おはようございます😊






何とか無事に引っ越しを終え


新居での生活が始まりました😄





引っ越し屋さんの


テキパキした仕事の速さに驚き


あれよあれよと


荷物が運び出され


あっ!という間に


終了しました😆




がら〜んとした


私の部屋




寂しくなったリビング



残っている家具は


いずれ処分するつもりです





ルルロロが使うものと




リビングのテレビを接続して



ルルロロをお迎えに行きました



すぐにキャリーから出てきて


ん?ここはどこだ?状態のルルと



キャリーの中で


固まって動かないロロ

(この状態で1時間😥)



どんどん探検するルルと



やっと動いたと思ったら



クローゼットに隠れるロロ

(また一時間程出てきませんでした)




私達の予想では


ルルの方が怖がってしまい


ロロはへっちゃらだと


思っていましたが


逆でした😅


ロロちゃんって


以外とヘタレさんなのね🤭





引っ越し初日ブログは


まだ続きます





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾