今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

引っ越し初日の夕ごはん

こんにちは😊





本日2度目の投稿です





引っ越し初日なので


ルルロロがちゃんとご飯を食べてくれるか


とても心配でしたが


いつもと同じ時間に



ちゃんと食べてくれました🙌


ちょっと腰が引け気味のルル🤭




クローゼットから全く出て来ないロロへは


出前です



首だけ出して食べてます(笑)


おトイレも


クローゼット前に置いてあげたら


使ってくれたので


ホッ!とひと安心🙌




なので


次は人間の夕ごはん



お刺身の盛り合わせと

もずく酢

枝豆

ビール(めっちゃ旨い!)


「おつかれ様〜」


「疲れたね~」と


グイグイ呑んじゃいました



マグロを狙うルル


😼もちろん、僕の分もありますよね


ちょっとだけね😉




ほろ酔い気分で


素麺を食べて



お腹いっぱいです


ご馳走さまでした


そして疲れがドッと…………





食後はキャットタワーで


お寛ぎ♪



ルルちゃんって


大物?🤭




全く姿を現さないロロは


クローゼットからカーテン裏に



瞬間移動していました


ロロちゃん!頭隠して尻隠さず状態だよ🤭


怖くないから


出ておいでよ~





今まで使っていたカーテンを取り付けたら


思い切り


寸足らずでした(笑)


しばらくは


このままで我慢です😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾