今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロちゃんったら〜

おはようございます😊




今日から新学期ですね


元気な子供達の声を聞きながらの


朝ウォーキングは


元気をもらえます🙌





ふっ。とロロちゃんと


目が合う👀



あら〜ロロたん!可愛いわねぇ😍


ギューってして


ブチューってしていい?😘


って聞いたら


😸僕は居ません


ええーー!酷いわぁ😢


ちよっとくらい


いいじゃないのよー




数分後


また目が合う👀



あら〜ロロたん!かわい………


😸ぐぅぐぅ




こやつ!


おかあにゃんの愛を


スルーする技を


身に付けている😓




昨日のお昼ごはん



ドライカレー(次女作)

酢キャベツ

ルイボスティー



娘が作るドライカレーが


とても美味しくて


大好きです🍛


切り干し大根を差し入れしたら


どうぞ。ってくれました


物々交換成立ですね




夕ごはんは



手羽元と卵の煮物

切り干し大根

アスパラとソーセージのガーリック炒め

枝豆



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


暖かい日だったので


ビールが美味しく呑めました😄




今日はこれから


パートへ行って


帰りに歯医者へ行ってきます


親知らずの抜歯の経過が良ければ


抜糸です🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾