今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

作り置き

こんにちは😊




今日はよく晴れています☀


朝ウォーキングでも


綺麗な富士山が見えました🗻


朝から富士山が見れると


嬉しくなります🙌




昨日作った


副菜色々



小松菜と油揚げの煮浸し

ごぼうと人参のきんぴら

ピーマンと竹輪の塩昆布炒め

コールスローサラダ


作り置きしておくと


ご飯の支度が楽になりますね😉




夕ごはんは



胸肉、油揚げ、人参の炊き込みご飯と

豆腐、油揚げ、卵、オクラのお味噌汁

作り置きを少しずつ


夕ごはんは


ほとんど炭水化物を食べないのに


炊き込みご飯が


良い香りでついつい……


お腹いっぱい、美味しく頂きました✨




パートから帰って


お昼ごはん



煮卵が増えただけで


昨日の夕ごはんと同じ


炊き込みご飯の味が


ちょっと薄かったので


胡椒を振ったら


いい感じになりました😄


ごちそうさまです




おやつは



今日も


にゃんともおいしいチーズケーキ


ほんとに美味しい〜


毎日食べたい😋



昨日のブログで


ayazzさんに教えてもらうまで


気づかなかったのですが



パッケージの猫の顔が違うんですよね


気付かなかった〜😅




おやつを食べている側で



グッスリと寝ているロロ



毛布掛けてもらって


甘やかされ放題(笑)



枕もお持ちしましょうか?




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾