今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

幸せなおやつ

こんにちは😊




仕事が終わって


一目散にファミマへ🚲




わーーーい!あったぁ🙌



や〜ん。可愛いー♡


買いしめて冷凍しようと思ったけど


幸せはみんなで


分かち合わないといけないので



5個買いました🙌

(え?多い?😓)


2個は自分用で


あと3個は娘の所に届けるつもりです


きっと孫も喜こんでくれるでしょう


あ……主人の分がない……


ま、いっか!(笑)




お昼ごはんも食べず



早速頂きました


チーズが濃厚〜😋


それに


猫耳付きのチーズケーキなんて



可愛すぎですね😸



テンションアップで


わーわー言いながら食べていると



ロロちゃんに


「おかあにゃん、うるさい」


みたいな顔をされました


ごめんなさい🙇


だって〜


嬉しいんだもん🤭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾