今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレンタインデー🍫

こんばんは😊




毎日寒いですね


早く春が来ないかな〜


花粉症でなければ


春は1番好きな季節です😆




長女から


主人宛に


チョコレートが届きました



高島屋の箱に入っていて



多分、高級チョコ😀


チョコの違いが


わからないと言う主人に


これは勿体ない〜😵


でも、娘に


「ママは食べちゃダメだよ!」と


念を押されました😣


残念で仕方ないので


お気に入りの


ファミマのフォンダンショコラで



おやつタイム


いつも美味しい♡



ルルロロには


あとで


スペシャルちゅ〜るかな?





ルルちゃんの


お髭は


長くて立派だね😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾